スマートフォン版はこちら

杉田脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「杉田脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0121
住所 福岡県福岡市城南区神松寺2-12-6
電話番号 092-874-1170
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
安藤病院 福岡県福岡市城南区別府1-2-1
高宮外科内科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • ssさん
    薬院高橋皮ふ科クリニック 口コミ
    美容はカウンセリング料3150円かかります。
  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
  • mark-smatsuさん
    溝口外科整形外科病院 口コミ
    溝口外科整形外科病院
    明治に開業された古い病院ですが、4階建ての立派な建物です。
    名前の通り外科の病院ですが、四肢(手や足)損傷、膝関節、脊椎外科にも定評がある病院です。救急指定病院でもあり指や手の切断に対しての再接着手術もされています。
    医師は、非常勤も含めて10名程おられ、みなさん10年以上の経験があるベテランの先生たちです。
    場所は、天神北にありショッパーズ専門店街から東へ徒歩5分程のところです。都久志会館の目の前にあります。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
  • kimkimさん
    なもと内科・胃腸クリニック 口コミ
    大腸カメラで悪性腫瘍を見つけていただきました。細胞検査、手術の手配等迅速に手配いただきすでに完治しています。さすが九州での内視鏡手術数はトップクラスだけあってとても素晴らしい先生です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ